お知らせ

2021.07.07

七夕☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.


1年の内に「この日は絶対晴れて欲しいな~」と思う日が何度かあると思いますが、

今日もその内の1日なのではないでしょうか

『雨が降っても、2人は逢えるんだよ』と聞いたのは大人になってからでした。

それでも、綺麗な天の川を一度は見てみたいものですね!

七夕に降る雨のことを催涙雨(さいるいう)というそうです。
この雨は1年ぶりに会うことができた織り姫と彦星が、嬉しくて流した涙である、という説もあるとか・・・

だとしたら今日は嬉しすぎて大号泣だったのかもしれないですね!

  

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━・‥…

事務所のメンバーで七夕の笹飾りをしました

 

織り姫と彦星を飾って「逢えて良かったね~♪」と言っているメンバーが可愛らしくてほっこりしました!

メンバーのお子さんやご家族にも願い事を書いていただいたので、沢山の短冊で賑やかになりました♪

皆さまの願いもどうかかないますように(˘人˘)

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━・‥…