お知らせ

2022.03.08

合同企業説明会 2023年卒募集開始です!

こんにちは!
大原社労士法人です。

段々と暖かい日が増えてきて春の日差しを感じるようになってきました。

弊所の真裏には保育園があり、
通勤時には大勢の子どもたちの姿をみかける事があります。
保育園に向かう女の子が梅の花を指さして「これなあに?」と問いかけていました。
おばあちゃんが「梅の花だよ」と答えると女の子は「綺麗にさいてるね」と満面の笑顔を咲かせました。
「春がもうくるね」と続けた女の子に朝から大変和やかな気持ちになりました。

さて、本日は「合同企業説明会~2023年卒募集開始 」についてお知らせ致します!

   


●〇 2023年卒募集開始です♪〇●


         

合同企業説明会に出展して今回で4回目になりました。
昨年はとてもありがたいご縁をいただき嬉しい春です♪
新卒採用にご興味のある方はぜひのぞきにきてください^^

京都滋賀しごとNavi


                        

                                


~事務所メンバー近況報告~

和田

梅の花が咲き、空の色にも春を感じる季節になりました。
我が家は長男が小学校を卒業し,いよいよ中学生に。
職場では大学院在学中のインターンから4年間活躍してくれた萌ちゃんが卒業!
4月からは新卒3名を迎えます!それぞれの新しいスタートに幸せの花が咲きますように^^

   

柳樂

日差しに春のおとずれを感じるこの頃。ほんのささやかなものでも、ごく小さなものでも、「うれしさ」がたくさんある一日がいい。そんな気持ちで、朝、目を覚まします。

      


     


お気づきの点・ご要望・ご感想などございましたら
どんなことでも結構ですのでお聞かせ下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

                NEXT→「令和4年度の保険料率」