お知らせ

2022.08.23

~ビジョン確立講座 第1期最終回~

こんにちは!
大原社労士法人です。     

子ども達は待ちに待った夏休みがやってきましたね。
ウェザーニュースの発表によると、今年の夏(7月~9月)の気温は、広範囲で平年よりやや高く、全国的に暑い夏になりそうです。
電力不足の節電も呼びかけられています。
エアコンを消すよりテレビを消す方が1.7倍の効果があると2021年に発表されましたが、
今年になって「テレビやエアコンの大きさや型による」と発表されました。
とはいえ、何が必要かよく見極めて、決して無理はしないように出来る範囲での節電を心掛けたいですね。

本日は「~ビジョン確立講座のご案内~」についてお知らせ致します。

     


●〇 ビジョンは書いて話すと叶う~ビジョン確立講座のご案内~〇●


この講座では、アウトプットワークを中心に、心の在り方、モノの見方、人へのかかわり方を実践し学びます。

「頑張っても、どこかうまくいかない気がする」そんなモヤモヤをお持ちの方は、この講座で会社と自分のビジョンの重なりを広げ、仕事を楽しいものに変換しませんか?もう少し詳しく聞いてみたい、自分に合うか相談したい、という方は、お気軽に以下リンク内お問合せフォームからお問合せ下さい!

    

▼参加料:3カ月120,000円/人
▼日程:隔週木曜日  9:30-11:30
▼HWDLリンク(FB/申し込み/お問合せ)
https://www.facebook.com/happyworkdesignlab

              


       

~事務所メンバー近況報告~

北村

最近、ストレッチにはまっています。普段使わない筋肉を動かすので翌日は筋肉痛になりますが、アイスが恋しい季節においしく食べれるよう、毎日頑張って続けたいと思っています!

   

      


     


お気づきの点・ご要望・ご感想などございましたら
どんなことでも結構ですのでお聞かせ下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

                              NEXT→「活動報告と今後の予定」