お知らせ

2023.03.29

活動報告と今後の予定

こんにちは!
大原社労士法人です。     

本日3月29日には、「戌の日」です。
十二支の戌にあたる日で、お産が軽く、たくさんの子を産む犬(戌)にあやかり「戌の日」に安産祈願を行うようになったといわれています。

今年は桜も例年に比べて早咲きとなっているので、
本日はお参り日和となりそうですね。

本日は「活動報告と今後の予定」についてお知らせ致します。

     


●〇 活動報告と今後の予定〇●


 

    

              


       

~事務所メンバー近況報告~

上辻

この春、ついに息子が中学校を卒業します🌸
長いようであっという間の3年間でした。春からはそれぞれの新たな道を歩みだす彼らに心からのエールを贈りたいと思います。

   

      


     
お気づきの点・ご要望・ご感想などございましたら
どんなことでも結構ですのでお聞かせ下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

NEXT→「2023年 4月号事務所ニュース」