お知らせ

2023.08.22

地域ビジョンを語る会(仮)⑦


大原社労士法人です。

本日は「地域ビジョンを語る会(仮)⑦」についてです!
     


●〇地域ビジョンを語る会(仮)⑦〇●


7/12(水) の「地域ビジョンを語る会(仮)」では、
今後の進め方を決定!それぞれにやりたいことが立ち上がってきているので、発案者を中心に、プロジェクトベースで進めていくことになりました!今後はDiscordを使って発信を進めていきつつ、定例MTで各プロジェクトの相談や共有を中心に進めることになりました!
 初回から確認してきた「いのち・暮らし・自由」を大事にする経済、「経世済民」をベースに、1人や1社だけではできないこと、みんなとやった方がおもしろいことを、それぞれの特技を生かしてみんなの理想をカタチにできるように、毎月2回の対話を重ねていきます。


 〇事務所メンバー近況報告


北村

先日、夏だからひまわりが見たい!と思い切って出かけましたが、あまりの暑さに30分でアイス休憩、1時間でその場を後にしました。自分の暑さへの耐性の低さにショックを受けましたが、めげずにまだまだ長い夏を楽しみたいと思います!

  


    

お気づきの点・ご要望・ご感想などございましたら
どんなことでも結構ですのでお聞かせ下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

                        NEXT→「ビジョン確立講座 第2期 最終回」