お知らせ

2021.04.28

動画撮影をしました!

こんにちは。大原社労士法人です。
毎月開催している陽明学講座「京都えびす大学」を、よりみなさんに知っていただくための動画の撮影をしました!

スタビライザーやマイクなど、慣れない機材に奮闘しながら進めました。
カメラに向かって話すのも難しい~!
Youtuberさん達、本当に尊敬します。。

お天気が良かったので、後半は外に出て高野川へ。
株式会社tucの吉田社長にもご協力いただき、なんとドローンでの撮影にも挑戦!!

川岸を歩いている様子を川の上のドローンから撮影しています。
どんな映像になるのか楽しみです!!

今回撮影した動画は、これから編集して京都えびす大学の体験版としてSNS等で発信していく予定です。
えびす大学が気になっていたけど、どんな雰囲気なんだろう?
陽明学って難しいのかな?と思っている方にお届けできたら嬉しいです。

公開をお楽しみに~!