お知らせ

2021.07.26

新規事業打ち合わせ

こんにちは!
大原社労士法人です。

いよいよオリンピックがはじまりましたね!
スマホに届く「メダル獲得」等のニュースで元気をもらっている毎日です。

本当に暑いので、選手や関係者の皆さまにも体調に気をつけて頑張っていただきたいですね(๑´∀`๑)_尸゛

さて、本日は大原社労士法人の
【新規事業】の打ち合わせの様子を少しだけお届けしたいと思います!
来年春にオープン予定の「新規事業」詳細はまだお伝えできませんが、
何度もミーティングを重ね、段々形になってきています!

      

打ち合わせ中、ミーティングルームをのぞいてみると真剣な様子ですが・・・

休憩時間には和気藹々と笑顔が沢山あふれています!

社員同士の仲が良いので和やかな雰囲気です

    

  

社員それぞれの長所や特技を活かして、よりよい形で皆さまにお届けできるように準備中です!
お楽しみにσ(*ゝω・*)