お知らせ

2021.07.20

お中元

こんにちは。
大原社労士法人です。

ようやく梅雨が明けた途端にこの暑さとなりましたが、
みなさまお障りなくお過ごしでしょうか。

窓の外を見ると、青々とした山々と見事に澄んだ青空のコントラストが美しく
この時期ならではの景色を楽しんでおります。

  

事務所の皆で仲良くいただきました♪
女性が多い職場なので、甘い物やジュースには黄色い歓声が( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ゴディバのムースも涼しげな色で可愛くて食べるのがもったいないね~と盛り上がりました♥

そして、毎年送っていただいている北海道の鮭!
こちらも皆楽しみにさせていただいております!
(朝食は焼き鮭と白ご飯とお味噌汁が最高ですよね!)

  

    

みなさまのお心遣いに支えられております。
今年も暑い夏になりそうですが、
皆さまが元気に夏を過ごせますように
お祈り申し上げます!