お知らせ

2021.07.29

活動報告と今後の予定

 

大原社会保険労務士法人です。
いつもお世話になっております。


いよいよ7月も残り1週間を切りましたね!
近くの公園からは夏休みの子ども達の元気な声がきこえてきます。
網を持って蝉を捕まえる姿をみていると、ほっこりしますね!


さて本日は、6月の活動報告と今後の予定をお知らせ致します!
法改正等のスケジュールもご参考にして下さい!

   


●〇活動報告と今後の予定〇●


      

6月11日に代表の和田がプレゼンをした「地域のお仕事博物館」について、
詳しくはブログにアップしております、是非ご覧下さい!

https://ohara-sr.jp/2021/07/13/左京ボイスに掲載されました!/


7月2日の龍谷大学CWS授業協力インタビューについての記事もブログに掲載しております!
こちらもチェックしてみて下さい♪

https://ohara-sr.jp/2021/07/05/龍谷大学cws演習 企業インタビュー/

      


●〇法改正スケジュール〇●


   

参考にしてみて下さい♪


〇事務所メンバー近況報告

江上

夏といえば海。わたし自身、泳ぐのは海よりプール派ですが・・・。

この時期になると、母の故郷であり毎年夏に訪れていた宮津が恋しくなります。

   

上辻

8年間愛用していたお気に入りの傘をついに紛失。

グラデーションの綺麗な傘を購入したので雨の日も爽やかな気分で前向きに過ごせそうです!

      


      

お気づきの点・ご要望・ご感想などございましたら
どんなことでも結構ですのでお聞かせ下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。