お知らせ

2021.09.10

「幸せなワークデザインラボ京都」Facebookページ

こんにちは
大原社労士法人です。

本日は、弊所の新規事業のFacebookページを公開しました!
みなさんに是非チェックしていただきたく、ご紹介させていただきたいと思います。

     

           「幸せなワークデザインラボ(仮)」

   


幸せなワークデザインラボ京都(仮)とは…?


   

京都の地域企業に所属する次世代リーダーに向けた「共創の場」
幸せな「ワークデザイン」に向けての実践を促進するプログラムです。

プログラム開発には様々な経験・経歴を持ったメンバーが携わっています。
ワークデザインラボのプログラムはリアルとオンラインのハイブリッド開催で設計しています。

私たちが開発しているのは松下幸之助や稲盛和夫など多くの経営者が学んで実践した『陽明学』の考え方をベースに、
理想の未来を明確化し実践に向けて取り組む”超実践型”のプログラムです。
3ヶ月全6回のプログラムを通して自己や企業の理想に向かって挑戦を続けるリーダーを輩出することを目標に、

2022年4月のオープンに向けて開発しています。
名前もまだ(仮)!
ですが、このプログラムにかける熱量と想いは本物です。

「みんなが幸せ」な社会の実現に向けて、プログラムを開発していく様子をFacebookでも発信していきます。
是非こちらのページをフォローして、どんなプログラムが出来上がるのかチェックしてみてくださいね!

facebookページURL↓

https://www.facebook.com/%E5%B9%B8%E3%81%9B%E3%81%AA%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83[…]92919857672¬if_t=aymt_simplified_make_page_post&ref=notif

   

イイね!フォロー・シェアよろしくお願いいたします!!
ご意見・質問などもどんどんいただけたら幸いです。