「笑顔あふれる未来をつくるお手伝い」大原社会保険労務士法人【Moe’sEnglish!】ページ

受付時間 (土日祝休)
10:00~17:00

facebook
instagram
note

お知らせ

2021.09.15

Moe’sEnglish!

大原社会保険労務士法人です。
いつもお世話になっております。

9月15日は「国際民主主義デー」
2007年に開かれた国連総会で記念部制定された国際デーのひとつです。
各国によって微妙な認識の違いはあれど、例年9月15日には民主主義の原則

全ての人の
「人権」「尊厳」といった自由の尊重と国民主権を再認識する
ことが呼びかけられています。

さて、お待たせいたしました!今日は大人気コーナー
「Moe’s English9月号をお届けします♪
どんどん英語を学ぶのが楽しくなってきますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



Moe’sEnglish!

英語が話せるようになりたい!という社員さんの声にお応えします!

実践編!自分の考えを英語で表現する★

Try to Speak in English!

例文を参考に、まずはシンプルな返答から挑戦してみてください♪
間違えてもOK!考えて自分なりの言葉にすることが大切です!

    

    


〇事務所メンバー近況報告

上辻

長かった夏休みも、あれよあれよとあっという間に過ぎていきました。
秋といえば食欲の秋!!
あれもこれも食べたいな~と今から楽しみにしています♪

      

片岡

まだ暑い日がつづきますが、夜には虫の音が聞こえる季節になりましたね。
季節の変わり目の始まりを感じます!
体調を崩さないよう、元気に過ごしたいです。

   


お気づきの点・ご要望・ご感想などございましたら
どんなことでも結構ですのでお聞かせ下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。


                       NEXT→「 次世代女性リーダー育成研修2021のご案内」