お知らせ

2021.12.29

あ!それ自分に言われてる!と思う魅力的な一文とは?

早いもので、もう師走となりましたが、いかがお過ごしですか。
一年がたつのは、ほんとうにあっという間ですね。

はやくも新年の松飾りがちらほらみられる今日この頃ですが、新年の準備は進んでますか。
何かとご多忙のことと拝察いたします。
皆様ご健やかに年の暮れをお迎えのこととお喜び申し上げます。

      

2021年の事務所ニュースもいよいよ最後の更新となりました。


●〇あ!それ自分に言われてる!と思う魅力的な一文とは?〇


 

「京都・地域企業応援会」に参加しました!
9月の京都市地域企業未来力会議で事業アイデアを発表して約3カ月が経ち、
前回からブラッシュアップした内容をお話しした後、
ご参加いただいた方々とディスカッションをさせていただきました。

        

など、ブランディングや事業づくりの観点からの具体的なアドバイスはとてもありがたく、
温かい応援にとても勇気をもらいました!
いろんな方との対話から得た気づきを元に楽しみながら準備を進めています♪

        

「Radio Mix Kyoto」に出演しました。
代表の和田より、社労士の仕事紹介、就職活動に励まれる学生の皆様へのアドバイス、
そしてハッピーワークデザインラボについての紹介をさせていただきました!

Facebookページはコチラ

進捗や内容について随時配信しています♪

https://www.facebook.com/happyworkdesignlab


●〇活動報告と今後の予定〇●       


   

   

本年は大変お世話になりました。
良いお年をお迎えください。     


お気づきの点・ご要望・ご感想などございましたら
どんなことでも結構ですのでお聞かせ下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

                                 NEXT→「1月号事務所ニュース」