お知らせ

2022.03.29

Moe’s English ~卒業式に贈る言葉~

こんにちは!
大原社労士法人です。

この度、4年活躍してくれた萌ちゃんが卒業となりました。
Moe’s Englishも今月が最後の投稿となります。

長い間暖かいお声をいだだきありがとうございました。

さて、本日はMoe’s English最終回!&江上萌退職のご挨拶です。     


Moe’sEnglish!

英語が話せるようになりたい!という社員さんの声にお応えします!

                   

1年少しの連載をさせていただきありがとうございました♪

卒業式に送る言葉を英語で伝えよう!

            

英語で「卒業おめでとう!」はどのように表現するでしょう。
“Congratulation!”はみなさんも一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?今回は卒業シーンに使える言葉をご紹介します!

お子様の卒業祝いにメッセージカードとして言葉を送ってもいいかもしれないですね★ぜひ使ってみてください(^^)

      

             


●〇退職のご挨拶 江上 萌〇●


                   

      

               


●〇活動報告と今後の予定〇●


                           


            

         


お気づきの点・ご要望・ご感想などございましたら
どんなことでも結構ですのでお聞かせ下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

                               NEXT→「事務所ニュース4月号」