お知らせ

2022.04.08

HWDL ビジョン確立講座 4/21スタートに向けて

こんにちは!
大原社労士法人です。

入学シーズンですね。初々しい新入生を見かけると微笑ましい限りです。

今年はお天気が続き、長い期間桜をたのしむ事ができました。
高野川では水遊びをしている子どもたちもたくさんいて、春ならではの光景にホッと一息。
風が強くなってきたので、もう間もなく散ってしまうと思うと、
その儚さがやはり美しいなあと感じました。

さて、本日は「HWDL ビジョン確立講座 」についてお知らせ致します!

   


●〇 -会社も社員も幸せになる-HWDL ビジョン確立講座 4/21スタートに向けて〇●


         

RISA WORKSさんにロゴをデザインしていただきました!
安心と明るさが感じられ、ご利益がありそうです!!

京阪清水五条駅より徒歩4分。オシャレなカフェでいつもと違う発想が生まれそうです!

       

未来力会議は、経営者や行政の方が、地域企業や社会の課題解決に繋がるビジネスアイデアやテーマを発表し、実現に向けて議論する場です。今回は、ラボで企画している「ー会社も社員もしあわせになるービジョン確立講座」の中間報告をさせていただきました。
発表後には、「ラボの考えに共感します」「応援しています」など温かい声をいただきました。
皆さまにいただいた声を胸にこれからも準備を進めて行きたいと思います!

                                


~事務所メンバー近況報告~

和田

始まりの季節、新たな出会いの4月!
高野川沿いの桜の花も咲き気持ちの良い季節がやってきました♪
事務所でも3人の新メンバーが加わり、にぎやかになってきました!
皆さまの新たな出会い、新たな始まりが素敵なものとなりますように♪

   

      


     


お気づきの点・ご要望・ご感想などございましたら
どんなことでも結構ですのでお聞かせ下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

                NEXT→「合同企業説明会」