お知らせ

2022.05.30

HWDLいよいよスタートしました!

こんにちは!
大原社労士法人です。

5月30日は『ゴミ0の日』です。
関東地方知事会が1982(昭和57)年から実施、各都道府県の環境美化推進協議会を中心に全国に広まっています。
「ゴ(5)ミ(3)ゼロ(0)」の語呂合わせです。
ごみやたばこのポイ捨てはやめる、ごみはごみ箱に、などマナーの実施を求めています。

一人一人の行動で世界が変わるといいですね。
いつも以上に意識していきたいと思います。

さて、本日は「HWDL講座のいよいよスタートしました!」「今後の活動予定」についてです。     


●〇HWDLいよいよスタートしました!〇●


                   

ー会社も社員もしあわせになるービジョン確立講座の第Ⅰ期がスタートしました。構想から数年、いよいよラボが走り出します!4/21(木)には、受講生同士の顔合わせや講座の説明のためのオリエンテーションを行いました。他己紹介やグループディスカッションを通してお互いを知ることで場がほぐれ、後半は笑顔が溢れる空間になっていました。

         

これから隔週で全6回の講座が始まりますが、自分を見つめ直しながら想いを言葉にしてデトックスしたり、周りの人の意見から発見したり、相談できる仲間ができたりと「しあわせになる」ための学びの場として存分に活かしていただけるよう、しっかりサポートして参ります。6回目の講座終了後、受講生の方々がどのように変化されているのか、今からとても楽しみです!

              


●〇活動報告と今後の予定〇●


                           


            

         


お気づきの点・ご要望・ご感想などございましたら
どんなことでも結構ですのでお聞かせ下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

                               NEXT→「事務所ニュース6月号」