お知らせ

2022.05.23

HWDL 講座のご案内

こんにちは!
大原社労士法人です。     

軽暑の候、日ざしに初夏を思わせるこのごろです。
吹く風が心地よく感じられる気温の日が続きますね。
街路樹の若葉はすっかり生えそろい、緑が一層深くなりました。

本日は「HWDL講座のご案内」についてお知らせ致します。

     


●〇 HWDL講座のご案内〇●


この講座では、アウトプットワークを中心に、心の在り方、
モノの見方、人へのかかわり方を実践し学びます。
「頑張っても、どこかうまくいかない気がする」そんなモヤモヤをお持ちの方は、この講座で会社と自分のビジョンの重なりを広げ、仕事を楽しいものに変換しませんか?
もう少し詳しく聞いてみたい、自分に合うか相談したい、という方は、お気軽に以下リンク内お問合せフォームからお問合せ下さい!
▼参加料:3カ月120,000円/人
▼日程:隔週木曜日 9:30-11:30
▼第2期日程:
 ・オリエンテーション:8/18
 ・本講座:9/8, 9/22, 10/6, 10/20, 11/10,11/24
▼HWDLリンク(FB/申し込み/お問合せ)
https://www.facebook.com/happyworkdesignlab

    

講座最終日の7/21(木)には見学会を予定しています!
実際の講座の様子を見てみたい!
という方は見学のご案内をさせていただきますので、
上記リンク先のお問い合わせフォームよりご連絡ください!

       

~事務所メンバー近況報告~

櫻井

こんにちは!この春より新卒入社いたしました、櫻井です!大学では生活科学を学んでおりました。まだまだ分からないことばかりですが毎日着実に成長、吸収していきます!よろしくお願いします。

   

      


     


お気づきの点・ご要望・ご感想などございましたら
どんなことでも結構ですのでお聞かせ下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

                                    NEXT→「6月の予定!」