お知らせ

2023.04.10

就業規則勉強会・公式LINEスタンプ販売開始!

こんにちは!
大原社労士法人です。

本日は「就業規則勉強会」「公式LINEスタンプ販売開始!」についてです!


●〇就業規則勉強会〇●


         

      

企業の発展と社員の幸せな人生を共に実現するために、法律の考え方、現場で起こることへの対応や考え方等、就業規則を通じて企業と社員の「考え方」を重ね合わせていきます。対象者ごとの実施が可能です。

・新入社員対象

・全社員対象

・労務担当者対象

ご興味のある方は、ぜひご連絡ください!

https://ohara-sr.box.com/s/2jebfg4j1oqjum

phtpk6x514jtphoppf

  


●〇大原SR公式LINEスタンプ販売開始!〇●


この度、LINEスタンプをリリースしました!
スタンプは、大原SRの社員猫アメリカンショートヘアの「バロン」がテーマです。

バロンをテーマにした日常的に使えるラインナップで、全40種類のフルパッケージとなっております。
猫が好きな方、アメリカンショートヘアが好きな方、かねてより「バロン」のファンの方、ご興味のある方は、是非以下リンクより詳細をご覧ください♪

      


~事務所メンバー近況報告~

片岡

4月上旬の七十二候は玄鳥至(つばめきたる)です。東南アジアで過ごしていたツバメが海を渡って日本にやってくるそうです。それに対し、4月中旬は鴻雁北(こうがんかえる)で冬鳥の雁がシベリアへと帰る頃だそう。いよいよ春本番ですね♪

        


     


お気づきの点・ご要望・ご感想などございましたら
どんなことでも結構ですのでお聞かせ下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

                                  NEXT→賃金のデジタル払い