お知らせ

2023.04.24

ハッピーをデザインするために・活動報告と今後の予定

こんにちは!
大原社労士法人です。     

本日は「ハッピーをデザインするために~HWDL~」「活動報告と今後の予定」についてお知らせ致します。

     


●〇 ハッピーをデザインするために~HWDL~〇●


3/15(水)、京都の地域企業経営者がビジョンを語り合う『地域ビジョンを語る会(仮)』を開催しました!
 ラボの理念である「ハッピーをデザインする!」の実践に向けて、まずは共感する仲間を集めよう!というテーマのもと、お集まりいただいた方の想いやビジョンを、約2時間に渡って語り合いました。
 
今回お集まりいただいたのは、自社事業を通じて地域に貢献したいという意志を持つ経営者の方々です。
様々な意見を出していただきましたが、どれも「いのち・暮らし・自由」を大切にする、「経世済民」がベースにある素敵なものでした。
これからも毎月対話を重ね、それぞれの持ち味を活かしながら仲間でビジョンの実現に取り組んでいきたいと思います♪

           

              


●〇 活動報告と今後の予定〇●



       

~事務所メンバー近況報告~

堀之内

3月で一番印象的な出来事、感動したことは「WBC」です。終わって1週間ほど経ちますが、熱が冷めません。侍ロス状態です。何度見てもしびれます。2026年の次回大会が待ち遠しいです、、!始まったプロ野球も楽しみです!

   

      


     
お気づきの点・ご要望・ご感想などございましたら
どんなことでも結構ですのでお聞かせ下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

NEXT→「2023年5月号事務所ニュース」