お知らせ

2021.07.16

「学生向けオンライン説明会」地獄のインターンシップ

こんにちは、大原社労士法人です。
セミの声が聞こえ始め夏の訪れを感じる季節となってまいりました。
最初は1匹だったのが、日に日に大合唱となり本格的な夏を演出してくれていますね。

さて、本日は代表の和田がメンバーとして活動している
「地獄の引っ越し屋」が主催する

【学生向けオンライン説明会】地獄のインターンシップ
について告知させていただきます!

え?
地獄??
なんか怖い・・・

と思われた方もおられますよね。:+((*′艸`))+:。

   


地獄の引っ越し屋とは?


  

生きづらさを感じて、地獄のような毎日を過ごす人たちがそこから抜け出せるような「引越屋」を始めたい。
そして生きていくのが少しだけ楽になるようなことを、誰もが不安なく体験できて、支え合えるような小さなきっかけを作りたいという思いをきっかけに企業。

【事業内容】
・傾聴と比喩を用いた「聴くサービス」の開発・提供
・コミュニケーション手法の開発・提供
・聴く人材の育成・コミュニティ運営
・傾聴型営業の研修企画・運営
・人材育成・研修事業
・イベント企画・運営
・人の生きづらさに関わる研究・調査・出版企画

   


   

インターンシップを受けてみたいと思うけど、何から始めたらいいかわからない・・・
という学生さんも多いのではないでしょうか?

「自宅から」「オンライン」「たった2時間」でインターンシップに参加してみませんか。
今回の超短期インターンシップは90分で終了です。
家から参加していただき、お話をしてもらって、少しフィードバックをして終了のすごく短いものです。
あまりお時間がない方でも、ちょっと何から始めたらわからなかったという方も、気軽に一歩を踏み出していただければと思います。
                                  (地獄のインターンシップHPより引用)

    

     

まずは説明会にご参加下さい!※参加費無料です。
ご興味をもたれた方は、ぜひぜひHPを覗いてみて下さい!
【地獄の引っ越し屋】についても詳しい情報が掲載されています!

参照URL:https://peatix.com/event/1994884


緊急事態宣言下であんまりやることがなかったり、モヤついている人に出会えたらいいなあと真面目に考えております!
お友だち・知人の学生の方にもぜひともご案内下さい!