お知らせ

2022.04.22

雇用調整助成金 特例措置等の延長

こんにちは!
大原社労士法人です。

春雨が降ったりやんだりと物憂い日々が続くこの頃です。
花粉の飛散量が減ってきたと共に、ようやく春を純粋に楽しめるような気がします。     

さて、本日は「新型コロナウイルス関連 雇用調整助成金 特例措置の延長」についてお知らせ致します。

     


●〇 新型コロナウイルス関連 雇用調整助成金 特例措置の延長〇●


新型コロナウイルス拡大に伴い、雇用調整助成金特例措置等の申請が2022年 6月30日(木)まで延長になりました。

申請様式に変更があります!厚生労働省HPより最新様式のダウンロードのうえ申請ください。
雇調金HP:https://bit.ly/3JOlmep 
小学校休業HP:https://bit.ly/3LlDi0e

       

~事務所メンバー近況報告~

上辻

4月、新たな出会いにワクワクしています。
今年は息子がついに高校受験の年となりました。
なんだかふわっと呑気な様子に、親の私の方が焦ってしまいます。

   

片岡

春が来ましたね!
日が長くなる、毎日温かい、というだけで、なんだかウキウキします。
この短い期間の心地よい季節をめいいっぱい楽しみたいと思います!

      


     


お気づきの点・ご要望・ご感想などございましたら
どんなことでも結構ですのでお聞かせ下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

                      NEXT→「令和4年度 キャリアアップ助成金の変更点」